2006年10月05日

【今日の戦火】10月5日




久しぶりの更新ですよ〜。
はい、我ながら見事な負けっぷりです。とりあえず底は打ったか?





ブログランキング
人気ブログランキング

クリック募金−クリックで救える命がある。
posted by moto at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

【今日の戦果】9月20日

中間配当日前だから上がるだろうって言うのは楽観的過ぎたか…。
まあ仕方ないからこのまま配当もらおう。
posted by moto at 22:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

【今日の戦果】9月13日

ああ、今日も含み損が広がっていく。
posted by moto at 21:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【今日の戦果】9月12日

今日の戦果はなし、っていうか動くの早すぎた。全面的に大赤字。評価損が40万越えました。先週までは15万程度だったのに。

と、言うわけでしばらく取引はなし。底打つまで様子見!








ブログランキング
人気ブログランキング
クリック募金−クリックで救える命がある。
クリック募金−クリックで救える命がある。
posted by moto at 21:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

【今日の戦果】9月11日

gmo-sec-tradesummary-20060911.gif

GMOインターネット証券様提供

今日は9・11。そして紀子さんの誕生日。でも市場はいつもと変わらず動きます。

今日は午前中動きがおとなしかったので今のうちに買い込んでおこうと買いだめてみました。ヤオコーと栄光はともかく住友金属工業は読み外れ。昼休みに成り行きか指成か悩んだよなあ。







ブログランキング
人気ブログランキング
クリック募金−クリックで救える命がある。
クリック募金−クリックで救える命がある。
posted by moto at 21:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

【今日の戦果】9月8日

今日の戦果はなし。今日は下がり調子だと思ったのに始値が安値だったという大外れ、しかも昼まで携帯いじれないから対応できない。ホント9時前後に10分でいいから時間が欲しい。
posted by moto at 21:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【今日の戦果】9月7日

gmo-sec-tradesummary-20060907.gif
 
GMOインターネット証券GMOインターネット証券様提供
 
 
今日はここ最近の値上がりの反動か株価は全面安。おかげで火曜に仕込んでおいた空売り銘柄が返済できました。このまましばらく下落してくれれば権利獲得狙いの銘柄怪に動こうかな。
posted by moto at 00:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

【今日の戦果】9月6日

gmo-sec-tradesummary-20060906.gif

 

GMOインターネット証券様提供


今日はやや強気に498円で行ってみたら意外や意外の500円越えまで行きました。昼休みに売り気配が強かったから500円で新規売りを仕掛けたけど結局約定できず。残念。
9月1週間にしてノルマの半分近くを達成。今月もいい月になりそうです。

posted by moto at 21:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

【今日の戦果】9月5日

gmo-sec-tradesummary-20060905.gif
 
GMOインターネット証券様提供
 
今日は2月以来売る売れなかった東宝がやっと処分できました。確かにまだ値上がりするだろうけど9月株主優待獲得に向けて資金が欲しいのでとっとと現金化します。数千円にこだわって売り時逃したら後半年は売れそいにないですし。
で、稼ぎ頭の住友金属工業は思い通り!今日は高値安値両方で買えました。仕込みはばっちりで明日が楽しみ。

posted by moto at 23:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

【今日の戦果】9月4日

今日の戦果もなし。

今日も住友金属工業の注文出したけど、高値と安値の1円外という芸術的かつ役立たずな読み。
posted by moto at 22:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

【今日の戦果】夏休み欲しかったなあ

今日の取引はなし。

つかれた・・・・・・すごくつかれた・・・・・・お願い、少し休ませて・・・・・・
posted by moto at 21:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

【今日の戦果】睡眠不足による経済損失

gmo-sec-tradesummary-20060830.gif

昨日8月中提出の研修会が終わらなくて寝不足。マジできつかった…。眠い、とにかく眠い。

で、こんな日に株やるとたいてい読み間違えるんだけど今日もそうだったよ。下落幅を読みきれず大損。(住金終値481円)。ただそこまで高値でつかまされたわけじゃないし、何とかなるよ、うん。
posted by moto at 22:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

8月29日の戦果

8月29日の戦果

今日は昨日下がったから今日も下がると思って上は494円、下は482円と予想して注文。でも実際には持ち直していたのであまり動かないと思って昼休みに成り行き売り。
前の夜と昼休みしか株価見れなかったらこの程度が関の山かな?
posted by moto at 23:30| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

株取引(8・25)

8月25日の戦果

今日は研修の日。おかげで移動時間に携帯をいじれて取引できました。やっぱりこまめに株価を見れると楽。
posted by moto at 12:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の戦果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

